IDEXX 院内検査機器 スマートサービス

 

インターネットを通じて解決するサポートサービス

 

IDEXX スマートサービスは、インターネット接続を通じて、機器ソフトウェアのアップグレードの実施、また遠隔サポートで機器トラブルの際に迅速に対応します。

院内検査機器 お客様サポート

すぐにつながる安心のカスタマーサポートサービス

 

機器トラブル時のご負担を軽減

  • アイデックスのテクニカルサポートスタッフが、IDEXX ベットラボステーションに直接アクセスして、リモート画面で機器上のトラブル原因を調査。
  • データのFAX送信も不要、電話上でのご確認も最小限に抑え、トラブル時の対処時間を大幅に軽減します。
  • また、遠隔操作でトラブルシュートや調整ができるため、機器の稼働率低下を低減します。

 

機器の状態確認で、トラブルを未然に防ぐ

 

機器ソフトウェアの最新バージョンへの更新

- 高速インターネット

- 納品時にアイデックスよりご提供するIDEXX スマートサービスアクティベーションキットとルーター

が必要となります。

 

<IDEXX スマートサービスのご利用に関するお問い合わせ・ご質問>

カスタマーサービス部 テクニカルサポート TEL 0120-71-4921(平日 9:00 - 20:00、土曜 9:00 - 18:00 )

※お問い合わせは、アイデックス院内検査機器をご使用中のお客様のみに限らせて頂きます。予めご了承ください。