ベットコネクト プラス関連資料

パスワードをお忘れですか?

お客様の管理者にお問い合わせください。

利用者全員で同じユーザー名とパスワードを共有していませんか?

ベットコネクト プラスの管理者は、新しいメンバーを簡単に追加できます。こちらの動画から方法をご確認ください。

 

チームの認証情報をリセットする必要がある場合は

こちらの動画から方法をご確認ください。

注意:診療現場で同じパスワードを共有すると、全員のパスワードがリセットされます。この点について、チーム内に注意喚起してください。

セキュリティ上の問題から、スタッフごとに個別のユーザー名とパスワードの作成を推奨します。

 

貴院でパスワードを紛失された場合は、当社の0120-71-4921(自動音声1番)までご連絡ください。

モバイルアプリリソース

ベットコネクト プラスモバイルアプリの最新バージョンであることを確認するにはどうしたらよいですか?

ベットコネクト プラスモバイルアプリの最新バージョンを見分けるには2つの方法があります。アプリのアイコンが、赤褐色ではなく青緑色のプラス記号に変わっている、またはアプリのインターフェースと機能が刷新されていることです。初回のサインイン時には、 「新機能について」 というポップアップが表示されます。このポップアップの表示を確認すると、待望の新機能をご覧になれます。

新しいベットコネクト プラスモバイルアプリに対応しているAndroidとiOSのバージョンを教えてくれますか?

  • iOSバージョン9以降
  • Androidバージョン5.0以降
     

ベットコネクト プラスのモバイルアプリをアップグレードすると、サインアウトされました。任意のユーザー名を使用すれば良いのでしょうか?

セキュリティ対策のため、ベットコネクト プラスモバイルアプリの最新バージョンにアップグレードするには、再度サインインする必要があります。現在登録されているベットコネクト プラスのユーザー名とパスワードを使用してサインインします。

現在のユーザー名がわからない、または新しいユーザー名を作成する必要がある場合、診療用ベットコネクト プラスの管理者はvetconnectplus.jpのベットコネクト プラスのアカウント管理ページから、でユーザーを追加し、でユーザーを管理できます。または、IDEXXのカスタマーおよびテクニカルサポート(0120-71-4921)までお問い合わせください。

パスワードのリセット:一部のユーザー名またはパスワードは、診療情報管理システム(PIMS)やIDEXXベットラボステーション接続へのサインインにも使用されている可能性があることにご注意ください。パスワードをリセットするには、PIMSまたはIDEXXベットラボステーションの統合に使用されるパスワードを含めてリセットする必要があります。リセットされていない場合、これらのサービスへのベットコネクト プラス接続は中断されます。

新しいベットコネクト プラスモバイルアプリは、iPadまたはタブレットに対応していますか?

同アプリはiPadやAndroid搭載タブレットにダウンロードできますが、スマートフォンサイズのアプリとして表示されます。モバイルアプリはiPadやタブレットと完全な互換性を持つように設定されていません。

新しいベットコネクト プラスモバイルアプリがあると聞きましたが、私のデバイスがアップグレードされていないのはなぜですか? 

新しいベットコネクト プラスモバイルアプリは、最高の顧客体験を保証するために段階的にリリースされています。この段階的なリリースにより、同僚の方とは異なるタイミングでアプリがアップデートされる場合があります。2021年11月1日までにリリースを完了する予定です。

一般リソース

IDEXX VetConnect PLUS Online Services User Guide

Release Notes

IDEXXラーニングセンター

ベットコネクト プラスについて知る

IDEXX ベットコネクト プラスを用いた診断検査の注文

ベットコネクト プラスでの診断結果の表示

IDEXX ベットコネクト プラスでクライアントと診断結果を共有する

IDEXX ベットコネクト プラスで他の獣医と診断結果を共有する

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